カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

プロフィール

    瓢蛇

    Author:瓢蛇
    ・キャラ名:瓢蛇(メイン)
    ・活動鯖:ルエリ3ch/1ch
    ・ギルド:十六夜
    ・タイプ:近接戦闘?
    ・独り言:最近微妙な気分です

     

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

某ゲームの定番アイテム商品発売!

2006年03月07日[06:58:12]
みなさん、おはようございます!
というわけで「朝からなんで更新してやがるこいつ!」というとですね
FF及び主なRPGで回復材料の名称として使われているポーションが!
ついに!発売したわけですよ!
というわけで5時半に目が覚めた為さっそくいってまいりましたよ!

◆続きを読む・・



未分類 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

雪~雪~!

2006年02月02日[20:14:41]
こんにちわこんばんわ!
昨日は大雪でもうね。。。OTZでした!
まぁ状況的にはこんな感じ↓
DCF_0031.jpg

自転車はまともに乗れそうにないので押してきましたけどね( ´・ω・`)
また明日から雪らしいけど簡便してくださいOTZ
あぁあと豚汁うどん?なるカップうどんをたべたんですが、意外と
おいしかった!結構お勧めのほうかも?
まぁ食べかけですがこんなやつです↓
DCF_0035.jpg

まぁこんな感じの昨日でした!

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

1・11

2006年01月11日[19:42:24]
みなさん、こんにちわこんばんわ!
まぁなぜ珍しく二日連続かっていうとなんとなく書きたくなったから
と後は今日が私の誕生日だからですよ!!
というわけで誕生日とは関係のないネタからいきますか。
いまので突っ込んだり笑った方は負けらしいですよ!?
というわけでいきますか!

◆続きを読む・・


普通な日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

せーじんしき

2006年01月10日[21:38:46]
はい。みなさんこんちにわこんばんわ。
不定期更新ブログの更新ですよ!!!!111
というわけで管理人は1月9日に成人式にいってきたわけなんですが
人多すぎ!何人いたのかしらないけど会場はいれない人がいっぱい
だったらしい。そして成人式の会場であったのはみんな男友達
同級生の女の子とは誰一人ともあわなかったっていう始末
つーか人多くてわからんのと女の子はかなり変わっててわからん
まじでorz
というわけでその後友達と仙台方面に向かうため歩いていたのですが
タクシー拾った後でドライバーの人に逆方向に向かってたといわれ
しかも1.8kmくらい歩いてたとのこと・・さすがだよ俺ら。
でどうにか仙台について同窓会までゲーセンや某飲食店でまったりしつつ同窓会会場へ。

◆続きを読む・・


普通な日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

*2006年初更新*

2006年01月05日[08:38:19]
みなさん、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
というわけで早速いってみましょうか。
といってもマビノギ関連ですが~。

◆続きを読む・・


Mabinogi コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

